広島市の水周りはお任せください

ブログ

2017.11.28
日々の忙しさにかまけて更新をさぼってました。 我社にも新入社員が入り心機一転踏ん張りどころです。 書くことが無いので会社の写真でもUPしてみようと思います。 夜のM'zコーポレーションいい感じですね~。 今年もあと少し皆様頑張ってまいりましょう。
2017.07.18
久々に更新します。 今日は真っ暗の中iPhoneで写真を撮ってみました。 エバーグリーンさんのヘッドライトです。 サイドビューのLEDが5発埋め込んであります。 しかもアンダーバーも同色LEDに打替えです。 高いだけあって物は一流ですね~。 イカリングも付いてるんですが配線カットしてます。 この写真は夜撮カメラと言うアプリでコンポジットモードを 使って50枚の写真を合成してます。 中々面白いアプリなので皆さんもお試しあれ!  
2017.06.06
会社にネスカフェアンバサダー♫ コーヒー以外にもハーブティーや紅茶も飲めるマシンもレンタル 台数増えたので、ワゴンをちゃちゃっと作りました。すっきりカフェコーナーの出来上がり(^^♪  
2017.06.01
今日はディアウォール(突っ張り棒)を使った飾り棚を作ってみます。 まずは何もないところから 色を塗って突っ張っていきます。 水平器で測ってまっすぐに立てます。 ツーバイ材を使用するのですがホームセンターで購入する際は 真っ直ぐねじれてないものを選んでくださいね。 次に棚受けと棚を取り付けるとこういう風になります。 壁に穴一つ開けずに出来ちゃいました。 簡単ですので是非おためしあれ! 後は自分の思うように飾ってくださいね。